初めまして。うどんちり本家 にし家本店のPR担当です。

こんにちは。初めまして。うどんちり本家 にし家本店のPR担当です。

本日より、当店の情報を発信するべく、ブログを始めることとなりました。
初回となる今回は、お店について紹介していきたいと思います。

当店は、心斎橋駅から徒歩2分にございます。和の風情漂う老舗しゃぶしゃぶ鍋店です。

老舗ならではの趣のある店内は、初めてご来店されたお客様でも
どこか懐かしさを感じられる居心地のよい空間となっております。

特にオススメしたいお料理が、先代がお酒に合う鍋料理として考案した登録商標「うどんちり」。
こちらは季節の野菜と、活車海老や活蛤などの新鮮な山海の幸を豊富に使い、
にし家自慢の大阪うどんと特製のポン酢でお召し上がりいただくお鍋です。
老舗である当店ならではのこだわりの味となっています。

また、宴会は最大72名様まで承っております。大型のお座敷個室もございますので、
大人数・団体でのご利用もお任せください。
歓迎会や送別会などの会社宴会はもちろん、親戚のお集まりにも大変オススメです。
どのお部屋も大変人気となっておりますので、ご予約はお早めに。

  
今後、お店の最新情報やキャンペーン・イベント情報、
おすすめのお料理や食材のこだわりなどをこちらのブログにてお知らせいたします。
今後の更新もぜひご覧くださいませ。

当店では皆様のお越しを心よりお待ちしております。