にし家のうどんへのこだわり

接待や宴会には心斎橋「にし家」のうどんちりでおもてなし。
こんにちは
うどんちり本家 にし家本店のPR担当です。

ひと雨ごとに春の陽気を増してまいりますが、いかがお過ごしでしょうか。

心斎橋から徒歩2分の「にし家」では、こだわりにこだわり抜いた素材を使用した『うどんちり』や『しゃぶしゃぶ』をお楽しみいただけます。

今回のブログでは、当店のうどんへのこだわりについてお話しさせて頂きたいと思います。

 

にし家の肝、なめらかでコシがある麺への秘密

 

小麦粉・水・塩

こだわりの水をはじめ、体に優しい天然塩、そして厳選されたうどん粉を使用したにし家のうどんは、喉ごしを楽しんでいただけること間違いなしのうどんに仕上がっております。

まるでお餅のような食感の大阪うどんは、毎日職人が心を込めて丁寧に打っております。

 

[登録商標]うどんちり

先代が大阪南の地でお酒に合う鍋料理として考案したのが『うどんちり』です。

『うどんちり』とは、季節の野菜と活車海老や活蛤などの新鮮な山海の幸を豊富に使用した鍋料理の事です。

にし家自慢の大阪うどんも鍋に入れてご一緒にお召し上がりいただけます。
特製のポン酢でさっぱりとどうぞ。
もちろん、大阪うどんはお替り自由となっておりますので、老舗ならではのこだわりの味をお楽しみください。

≫にし家のメニューはこちらから≪

 

当店ではランチ営業もしております。午後3時までにご入店いただいたお客様限定で、コーヒー付きの≪うどん懐石料理≫もご用意しております。
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。