季節の食材とうどんが楽しめるランチメニュー

お昼の会食は心斎橋の和食店「にし家」へお越しください

こんにちは。
うどんちり本家 にし家本店のPR担当です。

春の気配がようやくととのったようなあたたかな日が続いております。

もうすぐゴールデンウィークということで、久しぶりにご家族や親戚とゆっくりゆっくり過ごしたり、普段は忙しくてなかなか会えないご友人と会えるのを楽しみにしていたりする方もいらっしゃると思います。

そこで今回は、にし家のランチメニューをご案内をさせていただきます。

季節の食材とうどんを気軽にお楽しみいただけるセットメニューをご用意しておりますので、是非この機会にご利用下さいませ。

_/_/ 季節の食材とうどんが楽しめるランチメニュー _/_/

ご予約いただいたお客様限定で15時までの入店でコーヒーをお付けしております

~ お昼のお食事会 ~

にぎわい膳【葵】 お一人様 1,480円
季節のごはん、お造り、天ぷら、うどんがついております。

コース内容 <全7品>

一の膳 活うどん造り
二の膳 季節の吹寄せ色々
三の膳 二種造り
季節ご飯
天ぷら
おうどん
デザート

————————————

にぎわい膳【若草】 1,980円

コース内容 <全8品>

一の膳 おうどんのお造り
二の膳 季節の吹寄せ色々
三の膳 お造り
天ぷら
鴨のロースト
うどん
季節ご飯
甘味

────────────────────

~ お昼の特別懐石料理 ~

お一人様2,980円

コース内容 <全8品>

季節の吹寄せ
お造り
台の物
箸休め
揚げ物
椀の物
おうどん
甘味

※画像はイメージです

お昼の接待にも最適な内容を取り揃えさせていただきました。
お顔合わせなどにも是非ご利用くださいませ。

-+-+-+-+-+-+-+-++-+-
にし家のお品書きはこちら
-+-+-+-+-+-+-+-++-+-

心斎橋駅より徒歩2分の「にし家」では、季節の野菜や新鮮な海鮮と一緒にうどんをお楽しみいただける『うどんちり』や旨味の深い島豚を使用した『しゃぶしゃぶ』をお楽しみいただけます。

料理人が一皿ごとに真心を込めて丁寧に仕上げ、皆さまにお届けしておりますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。