心斎橋 にし家の名物つけ麺“肉つけ”

心斎橋の「にし家」で味わう“うどんちり”と“つけ麺”

こんにちは!うどんちり本家 にし家本店のPR担当です。

暑さもようやく峠を越えたようで、朝夕にはかすかに秋の気配を感じるようになりました。
皆さまは夏の疲れなど出ていませんでしょうか。

「にし家」といえば、季節の野菜と活車海老や活蛤など、新鮮な山海の幸を豊富に使用した“うどんちり”ですが、今回はもう一つの当店名物をご紹介したいと思います。
 

■□にし家の名物 “肉つけ”□■

~香りとのどごし、旨味たっぷりのつけ汁で味わう~

肉の旨味たっぷりのボリューム感あるつけ麺です。

「ラー油風味」「山椒風味」「ゆず胡椒風味」の中からお好きなお味をお選びください。
また、麺は「細うどん」か「釜揚げうどん」よりお選びいただけます。

・‥…━━━・肉つけ 980円・‥…━━━・◇

他に、とろけるような味わいが堪能できる沖縄産島豚が味わえる【上肉つけ 1,280円】や、たっぷりの葱と鴨の旨味がたまらない【鴨つけ 980円】もご用意しておりますので、是非食べ比べてみてください。


心斎橋より徒歩2分の「にし家」では、最大72名様までご着席可能なお座敷個室を完備しております。
お好みやシーンに合わせて選べる宴会コースを豊富に取り揃えておりますので、老舗ならではの和の風情漂う店内で、ゆったりとしたひと時をお楽しみくださいませ。

皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

──────────────────────
ご宴会コースのお品書きはこちら