美味しい「島豚」を味わえる<しゃぶしゃぶコース>

心斎橋しゃぶしゃぶ食べるなら和食店「うどんちり本家 にし家本店」

こんにちは。
うどんちり本家 にし家本店のPR担当です。

秋も深まり寒くなってきましたね。
今年の紅葉は例年より少し先になるようです。
色づくのが楽しみですね。

さて今回は、こだわりの出汁を美味しい「島豚」を味わえる、
<しゃぶしゃぶコース>のご案内です。

 

〓〓〓出汁にこだわったしゃぶしゃぶコース〓〓〓

出汁は味の決め手。

お鍋の味を決めるのに最も大切な「お出汁」。
純国産の宗田鰹節・鯖節・うるめ節を使った特製のお出汁は、
鰹の旨味がきいた透明感のある美しい琥珀色。どこか懐かしく風味豊かなお出汁をぜひご賞味下さいませ。

【島豚しゃぶしゃぶ<きり> 全5品 / 3480円(税別)】
沖縄産の島豚と新鮮野菜をしゃぶしゃぶで。
厳選した島豚は 脂が甘く、旨味がたっぷりで臭みがありません。
一般的な豚肉よりコレステロールが少なくヘルシーに美味しくお召し上がり頂けます。
当店の名物の大阪うどんは最後に玉子とじでお楽しみいただけます。

━━コース内容━━
・前菜盛
・季節の一品
・島豚しゃぶしゃぶ
・大阪うどん(お替り自由)
・玉子とじ
※季節により、器・料理の内容が替わります
※+500円(税別)で下記メニューから選べます
牛にぎり寿司/穴子一匹にぎり/鴨のロースト/牛天ぷら

 
こだわりの出汁に旨みたっぷり島豚をしゃぶしゃぶ・・・。
美味しさが詰まったスープで最後のうどんまで余すことなくご堪能いただけます。
木のぬくもりと落ち着きのある暖色の灯りが、安らぎの空間を演出している当店で、
ごゆっくりとお食事をお楽しみくださいませ。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

 
ドリンクメニューはこちらからご覧いただけます。
◆ドリンクメニュー◆