〔歓送迎会におすすめ〕黒毛和牛のすきしゃぶを楽しむご宴会コース

心斎橋での歓送迎会は【うどんちり本家 にし家本店】へ!

こんにちは。うどんちり本家 にし家本店のPR担当です。

春まだ浅い今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか。
これから慣れた場所や仲間とはなれ、新たな生活に向けての準備を進めてらっしゃる方もいらっしゃるのではないかと思います。

そこで今回ご紹介させていただくのは、じっくりとお料理を楽しみたい歓送迎会にぴったりなご宴会コースです。

送る側にも送られる側にも、心に残る1ページとなりますよう、スタッフ一同、真心このこもったおもてなしをさせていただきます。

[心斎橋]での歓送迎会におすすめ!

 

~和牛すきしゃぶを囲んで心あたたまる宴会コース~

 

【黒毛和牛すきしゃぶコース 4,980円】
 ※飲み放題付は6,800円でご案内させていただきます。

こだわりのすき焼きダシで、あっさりとしたしゃぶしゃぶをご堪能いただくご宴会コースです。

<コース内容 4品>
先付け
黒毛和牛すきしゃぶ
大阪うどん(お替り自由)
生玉子

※+500円(税別)で下記メニューからお選びいただいたお好みのお料理が追加できます
・牛にぎり寿司
・穴子一匹にぎり
・鴨のロースト
・牛天ぷら

名物の大阪うどんと新鮮な野菜を甘辛いダシで煮込み 玉子をくぐらせてお召し上がりいただく“すきしゃぶ”は、ダシの旨みと玉子のまろやかな味わいがお楽しみいただける一品となっております。

歓送迎会はもちろん、各種ご宴会でも是非ご利用くださいませ。

 

〔宴会個室〕最大72名様でのご利用可能!

 

当店ではゆったりとご宴会をお楽しみいただける掘りごたつ席の個室や、最大72名様がご利用できる宴会個室をご用意しています。

大人数でわいわいとお鍋を囲めば、一体感あるご宴会が楽しめること間違いなしです。
まずはお気軽にお問い合わせください。


心斎橋駅より徒歩2分の【うどんちり本家 にし家本店】では、お昼からのご会食に最適な会席料理や御膳もご用意しております。

スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちいたしております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご宴会コースのお品書きはこちら