どこか懐かしい味わいが楽しめる【鍋焼きうどん】 | 【公式】うどんちり本家 にし家本店

どこか懐かしい味わいが楽しめる【鍋焼きうどん】

心斎橋の和食料理店【うどんちり本家 にし家本店】の鍋焼きうどん

こんにちは。
うどんちり本家 にし家本店のPR担当です。

日ごとに春めいてまいりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

今回ご紹介するのは、まだ寒さの残るこの時期に食べたくなる≪鍋焼きうどん≫です。
[にし家]のこだわりが詰まった≪鍋焼うどん≫を是非この機会にご賞味ください。

土鍋でグツグツ【鍋焼きうどん】

どこか懐かしい味わいに心もほっこり‥

[にし家]こだわりの“職人ダシ”と“大阪うどん”が味の決め手です。
土鍋でグツグツと煮込んだ≪鍋焼きうどん≫は、アツアツの状態でご提供しております。

どこか懐かしさを感じる味わいに、身も心もほっこりと温まる事間違いなしです。

 ●鍋焼きうどん 1,100円(税抜)●

こちらの他に、15種類の具材が入った【福々鍋焼きうどん 1,480円(税抜)】もご用意しております。
お好みに合わせてお選びくださいませ。

 

~[にし家]のにぎわい宴会~

当店一番人気のご宴会コース【紅 お料理8品 3,480(税抜)】は、前菜盆からはじまり、お造り三種盛り合せや季しゃぶ小鍋、〆には[にし家]こだわりのおうどんがご堪能いただけるコース内容となっております。

最大72名様までご利用いただける広々とした宴会個室を完備しておりますので、歓送迎会や各種ご宴会など、お気軽にお問い合わせくださいませ。


心斎橋駅より徒歩2分の和食料理店[うどんちり本家 にし家本店]では、こだわり抜いた素材を使用した“うどんちり”や“しゃぶしゃぶ”をはじめ、旬の食材を使用した懐石料理などをお召し上がりいただけます。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
当店のメニューはこちらでもご紹介しています