[にし家]の隠れた名物が味わえるランチ

 

心斎橋で人気の和食料理店[にし家]のランチ

こんにちは。
うどんちり本家 にし家本店のPR担当です。

ひと雨ごとにあたたかくなり、街を歩く人の服装も心なしか軽くなってきたように感じます。

うどんちりの[にし家]では、ランチでもたくさんのお客様にご来店いただいております。
そこで今回は、ランチタイムに不動の人気メニューとなっている【唐揚げ定食】を紹介したいと思います!

 

ランチタイムに不動の人気!

[にし家]の隠れた名物にリピーター続出の≪唐揚げ定食≫

 

■鶏の唐揚げ定食 880円■
鶏の唐揚げ
サラダ
うどん(温・冷をお選び下さい。)
ご飯
香の物

ランチタイムに不動の人気メニューとなっている≪唐揚げ定食≫は、ただの唐揚げだと思ってはいけません!
この唐揚げ、実は当店の隠れた名物なのです。

しっかりとした下味に、外はカリッと、中は柔らかくジュージーでスタッフにもファンが沢山いる逸品となっております。

セットには[にし家]自慢の“大阪うどん”も付いていて、ボリュームも満点!
ランチタイムなら、ご飯・うどんの大盛も無料となっていますので、男性のお客様にもご満足いただけること間違いなしです。

鶏のから揚げは、単品でもご用意があります。

■にし家名物 若鶏の唐揚げ 680円■

是非一度ごご賞味くださいね。

心斎橋より徒歩2分の[うどんちり本家 にし家本店]は、こだわりの素材を使用した<うどんちり>や<しゃぶしゃぶ>がお楽しみいただける和食料理店です。

ビジネスでの接待に適した落ち着いた個室空間も完備しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
旬の食材を使用した懐石料理で心和むひと時をお過ごしくださいませ。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。


_/_/_/_/お品書きはこちらから_/_/_/_/