個室でゆっくり春の新ランチメニューをご堪能下さい。

心斎橋駅『うどんちり本家 にし家本店』のランチメニュー
こんにちは。うどんちり本家 にし家本店のPR担当です。

いつのまにやら、葉桜の季節となってしまいましたね。
今年は爽やかな春を思うように楽しめない日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

今回は、ランチの新メニューをご紹介します。

【落ち着いた個室空間でいただくランチ】

~ランチの新メニュー~

3月に登場したばかりのランチメニュー『豚の生姜焼き定食』(1,100円)は、ボリュームある厚切り豚肉とご飯がセット。

もちろん当店自慢の『うどんちり』も付いています。

生姜を合わせることで豚肉本来の旨味が存分に感じられる生姜焼きです。

非常に上品な味わいでありながらも、生姜ののコクと風味が食欲をかきたて、ごはんとの相性抜群の仕上がりです。

また、ガッツリ食べたい方は、『豚の生姜焼き定食 厚切り豚肉ダブル』(1,600円)もご用意しております。

 

ご家族の集まりに落ち着いた個室

当店は、老舗ならではの和風木造建築が皆さまをお出迎え致します。

暖簾をくぐるとお出汁の香りがふわりと鼻をくすぐります。

4~8名様用の個室もご用意しております。

老舗ならではの趣のある店内は、初めてご来店されたお客様でもどこか懐かしさを感じられる居心地のよい空間となっております。

ご家族でのお食事の際に、周りを気にせずゆっくりゆっくりお食事をお楽しみたい方にピッタリです。

和の風情漂う店内で、素敵な時間をお過ごしくださいませ。

今回は、ランチの新メニューをご紹介しました。

当店は、午後3時迄にご入店のお客様限定でコーヒー付きの『うどん懐石料理』もご用意しております。

季節の素材にうどんを添えて、季節の味を存分にお楽しみいただけるメニューとなっております(※要予約)。

ぜひ、新メニューと合わせえてお試しくださいませ。

スタッフ一同、一期一会を大事にお客様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

豊富なメニューはこちらで確認できます
メニューはこちらから