夏のおすすめ絶品うどんのランチメニュー!

心斎橋でうどんが美味しい和食店【うどんちり本家 にし家本店】
こんにちは。
うどんちり本家 にし家本店のPR担当です。

気持よく晴れ渡った青空に、照りつけるような陽射し。
いよいよ夏がやってまいりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

当店では暑い夏でも美味しく食べられる料理をご用意しております。
美味しい料理で暑い夏を元気に乗り切りましょう。

 

夏におすすめ!食欲そそる絶品うどん

スパイスがたまらない!夏のおすすめ「冷やしカレーうどん」

食欲が落ちがちな暑い夏。
それでも食べたくなるのが「カレー」。
老若男女、お子様も大好きなカレーを当店自慢のうどんと合わせました。

◎冷やしカレーうどん 980円(税別)
夏のおすすめランチメニュー。
たっぷりの夏野菜と柔らかく仕上げたタンドリーチキンがのった一品。
細めのうどんを冷製のスパイスカレースープでお召し上がりいただきます。

ツルっと美味しいランチを食べて午後への活力に!

 

豊富なランチメニュー

当店では冷やしカレーうどんの他にも豊富なランチメニューをご用意しております。
中でもおすすめは、たっぷりの玉ねぎと豚肉をあっさりすき焼き風ダシで煮込んだ、にし家名物の「肉つけ」。
こちらもランチで味わうことができます。
ランチタイムは平日850円(税別)。さらにうどんの大盛は無料でいただけますよ。
三回味の変化が愉しめる「肉つけ」も是非ランチでご賞味ください。

心斎橋駅より徒歩2分。
おしゃれで落ち着きのある空間で絶品うどんが味わえる【うどんちり本家 にし家本店】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ドリンクも豊富にご用意しております。
~~ドリンクメニュー~~