《ランチ限定》濃厚スープのうどんメニューが登場

心斎橋のうどんちり本家 にし家本店のランチメニュー
こんにちは。
うどんちり本家 にし家本店のPR担当です。

初秋の涼風にコスモスが揺れる季節になりましたね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さて今回は、サクッと食べれるランチメニューをご紹介いたします。

 

〜心斎橋でランチなら是非当店へ〜

新メニューが登場しました

■■□――――こってり煮干し麺 950円(税別)――――□■■
香味野菜がたっぷり入っていてさっぱりしていながらも、煮干しのコクもしっかり感じる濃厚スープが細麺のうどんに絡んで最後まで一気にいけちゃいます。

トッピングの鴨ローストも柔らかくて絶品です。

また煮干し麺だけでなく、半熟玉子の天ぷらとご飯もセットになっているので、
男性の方も大満足間違いなしですよ。

※ランチタイムは16時まで営業いたしております。遅めのランチにも対応可能です。
※ランチタイムはうどん、ご飯が大盛無料です。

 

にし家のうどんへのこだわり

当店のうどんは、こだわりの水、身体にやさしい天然塩、そして厳選されたうどん粉を使って毎日職人が心を込めて打っています。

口当たりがよく、つるんと喉を喜ばせる、お餅のような食感が特徴です。

すべてにこだわりを持つ老舗の味を是非お楽しみください。

地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩2分のうどんちり本家 にし家本店では、
感染症対策をしっかり行いながら皆様のお越しを心よりお待ちしております。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

↓↓当店のメニューはこちらでもご紹介しています↓↓
《MENU》