自分好みにカスタマイズ出来る人気のうどん | 【公式】うどんちり本家 にし家本店

自分好みにカスタマイズ出来る人気のうどん

心斎橋でうどんが自慢の和食店【うどんちり本家 にし家本店】
こんにちは。
うどんちり本家 にし家本店のPR担当です。

澄んだ空気の中、ご近所までのお散歩に愉しい秋となりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

食欲の秋、当店おすすめ料理でお腹を満たしませんか?

 

オリジナルのうどんが味わえます

人気の「カレーうどん」

当店自慢のカレーうどん。
そのままでも十分美味しいのですが、人気はドカンと大きなロースかつが一枚乗ったボリューム満点の「かつカレーうどん」!
食欲の秋にぴったりの逸品です。
さらにカレーうどんはバリエーション豊富に愉しめます。
お好みの天ぷらをご注文いただいて乗せていただければ自分好みの美味しいカレー天ぷらうどんに早変わり。
単品の天ぷらは、お好みで1個ずつお受けしてますので自分好みにカスタマイズして愉しんでくださいね。

当店は感染症予防対策のため、店内清掃時の消毒徹底や入店前のご消毒のお願い、アクリル板での仕切りに対応しています。
また、個室のご用意もございますので安心してお食事をお愉しみください。
当店のこだわり抜いた素材を使用した「うどんちり」や「しゃぶしゃぶ」、旬の食材を使用した懐石料理など、様々なシーンでご利用いただける当店の和食で是非愉しい時間をお過ごしください。

心斎橋駅より徒歩2分。
素材を活かし、こだわり抜いた料理が味わえる【うどんちり本家 にし家本店】
豊富なメニューから是非お好みのうどんをご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

豊富なメニューはこちらをご覧ください
■□自慢の逸品□■