オンラインショップがオープン!「うどんちり」をご自宅でも味わえます | 【公式】うどんちり本家 にし家本店

オンラインショップがオープン!「うどんちり」をご自宅でも味わえます

心斎橋でうどんちりが味わえる和食店【うどんちり本家 にし家本店】
こんにちは。
うどんちり本家 にし家本店のPR担当です。

近頃は肌寒さを感じる朝もあり、秋の深まりを実感しております。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

外食がなかなか難しい近頃・・・。
自宅でも当店の味が愉しめるオンラインショップがオープンいたします。

 

当店自慢の「うどんちり」をお届けします

当店の登録商標「うどんちり」

登録商標「うどんちり」とは、季節の野菜と活車海老や活蛤など新鮮な山海の幸を豊富に使い、にし家自慢の大阪うどんと特製のポン酢でお召し上がりいただくお鍋でございます。
山海の幸をふんだんに使用した贅沢な鍋料理。
すべてにこだわりを持つ老舗の味が愉しめます。
そのお鍋がまもなくご自宅で愉しめますよ。
また、お鍋以外にも麺とお出汁のセットやこだわりの七味などこだわりの商品が並びます。
麺は、こだわりの水、身体にやさしい天然塩に厳選されたうどん粉。
口当たりがよく、つるんと喉を喜ばせるお餅のような食感の大阪うどんです。
また、出汁はしっかりと鰹の風味、旨味がいきわたった透明感のある琥珀色。
材料にこだわった三種の節を独自にブレンドしています。
昆布を使っていないのに、風味豊かな美味しい職人出汁です。

外食がなかなか難しい近頃ですが、是非ご自宅でも当店の味を心ゆくまでご堪能ください。

心斎橋駅より徒歩2分。
こだわり抜いた素材を活かした料理が味わえる【うどんちり本家 にし家本店】
ご自宅でも当店の味をそのままにご堪能いただけます。
皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

当店のご紹介はこちらをご覧ください。
《うどんちり本家 にし家本店》