登録商標「うどんちり」をご家庭でもご堪能ください

心斎橋でうどんちりのお取り寄せが出来る和食店【うどんちり本家 にし家本店】
こんにちは。
うどんちり本家 にし家本店のPR担当です。

街路樹のこずえも日ごとに黄色味を帯びてまいりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

「にし家」オンラインショップが10月よりオープンいたしました。
ご利用いただけましたでしょうか?

 

当店の登録商標「うどんちり」をご家庭へ

今年はオンラインでの忘年会はいかがでしょうか?

こだわりの職人出汁とうどん・そばの「にし家」オンラインショップが10月よりオープンしました。

◎にし家 商標登録「うどんちり」2人前9,500円(税別・送料込)

にし家の名物海鮮鍋「うどんちり」ならご用意いただくのは「お鍋」だけ!
外出せずに美味しいお鍋が味わえます。
皆さまで共通のお食事をお召し上がりながらオンラインでの忘年会も愉しめますよ。
ご家族ご一緒にリモート忘年会やオンラインでの親族様のお食事会に是非当店の商品をご用命くださいませ。

 

選び抜いた様々な食材を使用した「うどんちり」

選び抜いた野菜や海鮮、様々な食材。
そして皆様に愛され続けているもちもちの大阪うどんと心和む香りが食欲をそそる職人出汁の調和をお愉しみいただけます。
こだわりのお出汁からすべての食材、薬味やちり酢に至るまで全てセットになっております。
おすすめの「お召し上がり方」も添えてお送りいたしますので当店の味そのままに味わうことが出来ます。
「創業昭和32年より 心斎橋に店舗を構え早や60年・・・今も昔も 人の暮らす所に文化が生まれ 食文化の花も開きます。」
当店の登録商標「うどんちり」を是非ご家庭でも。
ご用意いただくのは「お鍋」だけ!
にし家自慢の海鮮鍋「うどんちり」を是非お召し上がりください。

心斎橋駅より徒歩2分。
こだわり抜いた素材を活かした料理が堪能できる【うどんちり本家 にし家本店】
ご自宅でも当店の味が気軽に愉しめます。
皆さまのご注文をお待ちしております。

当店のご紹介です
□■うどんちり本家 にし家本店■□