登録商標の「うどんちり」を安心の店内でお召し上がりください

心斎橋でうどんちりが安心の席配置で堪能できる和食店【うどんちり本家 にし家本店】
こんにちは。
うどんちり本家 にし家本店のPR担当です。

襟元にマフラーの恋しくなる季節がやってきました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

寒い日は当店のうどんちりであったまっていきませんか?

 

安心の店内でいただくうどんちり

コロナウイルス対策実施中です

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当店では、国や自治体の方針に準じ、衛生管理に細心の注意を払い、店内や設備等の消毒・除菌・洗浄、真向いにならない様な配席、
対面席との仕切りなどの取り組み、換気等を行い営業をしております。
是非安心してお食事をお愉しみください。

 
※画像はイメージです
 

是非食べていただきたい「うどんちり」

にし家の登録商標の「うどんちり」。
コースでのご用意がございますので、各種ご宴会やお食事会に是非ご利用ください。

◎御一人様鍋コース「うどんちり“かえで”」5,380円(税別)
~コース内容~全5品
・前菜盛
・お造り
・揚げ物
・うどんちり
・大阪うどん(おかわり自由)

※季節により、器・料理の内容が替わります。
※+500円(税別)で下記メニューから選べます
・牛にぎり寿司
・穴子一匹にぎり
・鴨のロースト
・牛天ぷら

御一人様鍋コースなので安心してお食事がいただけます。
季節の野菜と活エビやハマグリなど、新鮮な山海の幸を豊富に使い、大阪うどんと特製のポン酢、職人ダシでお召し上がりいただくうどんちり。
飲み放題を付けることも可能ですので様々な場面で是非ご利用ください。

心斎橋駅より徒歩2分。
こだわり抜いた素材を活かした料理が堪能できる【うどんちり本家 にし家本店】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

うどんちりの詳しい紹介はこちらをご覧ください
~~うどんちりとは~~