にし家ならではのお鍋が通販でも楽しめます | 【公式】うどんちり本家 にし家本店

にし家ならではのお鍋が通販でも楽しめます

心斎橋にある【うどんちり本家 にし家本店】ではお鍋の通販も開始しました

こんにちは。
うどんちり本家 にし家本店のPR担当です。

大寒を過ぎ、寒さが肌をさす今日このごろでございますが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今回のブログでは、にし家・浪花そばの味を好きな時間に好きな場所で楽しめるお取り寄せ商品をご紹介いたします。

 

〜冬にぴったりなお鍋の通販を開始いたしました〜

==素材にこだわったうどんが堪能できるお鍋です==

にし家では、こだわりの職人出汁でうどんを味わうお鍋「うどんちり」をオンラインショップで販売しております。

自家製の大阪うどんに、鍋料理の要となるお出汁、全部で17種のこだわり抜いた食材、ちり酢、薬味に至るまで全てセットになっておりますので、
ご用意頂くのは「お鍋」だけで簡単にお楽しみいただけます。

ボリュームもしっかりあり、食材の種類も豊富、勿論お出汁も絶品でご満足いただける事間違いありません。
スタッフ一同自信を持ってお送りする商品です。
ご購入頂いたお客様からもお喜びの声が沢山届いております。

ご家族の皆様でのお食事に、お世話になった方や離れて暮らすご家族への贈り物に、リモート飲み会に、是非ご注文下さいませ。
■うどんちり(2人前)10,260円(税・送料込み)

■うどんちり(4人前)20,520円(税・送料込み)

※当店の系列店【浪花そば】の蕎麦しゃぶや、麺のみの販売もおこなっております。
 詳しくは一番下のリンクよりご確認ください。
※画像はイメージです
 

地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩2分の【うどんちり本家 にし家本店】では、
店内のご利用もお待ちいたしております。

“新しい生活様式”に対応したお一人様鍋や、4名様よりご利用いただける個室をご用意しておりますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

当店では、皆様のご利用を心よりお待ちしております。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

↓↓オンラインショップはこちら↓↓
《にし家・浪花そば オンラインショップ》