今の季節に人気のあったかうどん | 【公式】うどんちり本家 にし家本店

今の季節に人気のあったかうどん

心斎橋でうどんが美味しい和食店【うどんちり本家 にし家本店】

こんにちは。
うどんちり本家 にし家本店のPR担当です。

節分も過ぎたとはいえ、いまだ底冷えの残る毎日ですね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

寒い日には当店のあったかうどんがおすすめですよ。

 

寒い日に人気の季節のうどん

たっぷり乗った九条葱が美味しい“ちゃんぽんうどん”

当店自慢のうどん。
この季節はやっぱりあったかいうどんが人気です。
中でも今の季節に人気の「ちゃんぽんうどん」950円(税別)は、お野菜やキノコが沢山入った具だくさんうどん!
玉子とじの餡かけとこだわりの職人出汁とが相性抜群の人気メニューになります。
そして最後にたっぷりと乗せられた九条葱が良いアクセントに…。
体の芯からポカポカと温まる「ちゃんぽんうどん」。
ご来店の際は是非ご賞味くださいませ。
 
※画像はイメージです
 

ご自宅でも味わえるにし家のうどん

にし家の味をお取り寄せでも愉しむことができます。
おすすめはやはり、にし家の商標登録の「うどんちり」。
うどんちりとは季節の野菜と、活車海老や活蛤など新鮮な山海の幸を豊富に使い、
にし家自慢の大阪うどんと特製のポン酢でお召し上がりいただくお鍋。
是非ご自宅でもにし家自慢の「うどんちり」をご堪能ください。
 

心斎橋駅より徒歩2分。
こだわり抜いた素材を活かした料理が堪能できる【うどんちり本家 にし家本店】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

にし家の味をお取り寄せするならこちらをご覧ください。
◆当店の味をご自宅でも味わえます◆