ご用意いただくのはお鍋だけ!手軽で美味しい“沖縄産 島豚のしゃぶしゃぶ”

心斎橋でしゃぶしゃぶが味わえる和食店【うどんちり本家 にし家本店】

こんにちは。
うどんちり本家 にし家本店のPR担当です。

野山の雪も解け、木の芽がほころびはじめた頃ですね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回はにし家オンラインショップにて提供が始まりました自慢の一品をご紹介いたします。

 

[にし家]のうどんとしゃぶしゃぶ

~お店の味をご自宅でも~

今回はにし家オンラインショップにて提供が始まりました「沖縄産 島豚のしゃぶしゃぶ」2人前 (今だけ)5,400円(税込)のご紹介です。
にし家こだわりの職人出汁ともちもちの大阪うどん、
そして沖縄県のブランド豚島豚肉をしゃぶしゃぶで堪能できます。
こだわりの職人出汁から、お野菜、メインの沖縄産しゃぶしゃぶ用島豚肉、自家製の大阪うどんとすべてがセットになっています。
追加具材もご用意がございますので合わせてご検討くださいませ。

 

~手軽さも人気の秘密です~

オンラインショップでは「お店の味をおうちへ」をコンセプトにいかに美味しくお届けできるかを日々研究開発しております。
こだわりの職人出汁からお野菜、メインの沖縄産しゃぶしゃぶ用島豚肉、自家製の大阪うどんとすべてがセットになっておりますので、
ご用意頂くのは「お鍋」だけなんです。
是非気軽に当店の味をお愉しみください。

※画像はイメージです
 
心斎橋駅より徒歩2分。
こだわり抜いた素材を活かした料理が堪能できる【うどんちり本家 にし家本店】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

にし家オンラインショップはこちらをどうぞ
□■こだわりの味をご自宅でも味わえます■□