お取り寄せして楽しめる「沖縄産島豚のつゆしゃぶ」

心斎橋にある【うどんちり本家 にし家本店】の人気メニュー「沖縄産島豚のつゆしゃぶ」をお取り寄せでお楽しみください

こんにちは。
うどんちり本家 にし家本店のPR担当です。

風薫る新緑の季節となりましたね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて今回のブログでは、オンラインショップで購入できるおすすめ商品をご紹介いたします。

出汁が香るにし家の「沖縄産島豚のつゆしゃぶ」

~初夏にぴったりの逸品です~

【沖縄産島豚のつゆしゃぶ 2名様分 5400円(税込)】
産地や素材にこだわり、昆布を使わず三種の節でとった創業以来受け継がれている職人出汁で、
豚肉や、野菜、あわ麩、うどんなどの様々な具材を炊いて味わう逸品です。

刻み野菜を軽くさっと火に通し、しゃぶしゃぶした沖縄産島豚肉でくるんでお召し上がりください。

またにし家特製のちり酢もセットで付いてきますので、お出汁とちり酢の2種のお味をお楽しみいただけますよ。
お好みで薬味も添えてお召し上がりください。

そして〆にぴったりな自家製のもちもち大阪うどんは、ほぐすだけですぐにお召し上がり頂ける「茹でうどん」と、
予め茹がいていただきますが出来立てが味わえる「生麺(うどん)」からお選び頂けます。

ちょっと手間はかかりますが、生麺で茹がきたてをお召し上がり頂きますと、より一層お店の味をおうちで楽しんでいただけます。

こだわりのお出汁から豚肉、お野菜、あわ麩、うどん、薬味に至るまで全てセットです。
お鍋だけご用意いただければ簡単に当店の味が楽しめますよ。

※画像はイメージです

地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩2分の【うどんちり本家 にし家本店】は、
うどんに加え、登録商標の海鮮鍋「うどんちり」や、すきしゃぶなど、様々な逸品が楽しめるお店です。

老舗ならではの趣のある店内で皆様をおもてなしいたしておりますので、
店内も是非ご利用くださいませ。

当店では、皆様のご利用を心よりお待ちしております。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

↓↓「沖縄産島豚のつゆしゃぶ」の購入はこちらから↓↓
《オンラインショップ》