にし家名物「肉つけ」がオンラインショップにて販売開始しました | 【公式】うどんちり本家 にし家本店

にし家名物「肉つけ」がオンラインショップにて販売開始しました

心斎橋の和食【うどんちり本家 にし家本店】の肉つけをオンラインショップで。

こんにちは。
うどんちり本家 にし家本店のPR担当です。

ジメジメとした鬱陶しい日が続きますね。
いよいよ夏が始まりそうな風を感じます。

さて、にし家の名物「肉つけ」はお召し上がりになられたことありますか?
自慢の「肉つけ」がオンラインショップでもご購入が可能となりました。
 

―*あの「肉つけ」がご自宅で味わえます*―

~オンラインショップでどうぞ~

SNSでも人気のにし家の名物がオンラインショップにてご注文頂けます。
今の季節は茹で上げたうどんを冷た~くしてざるうどんにしてお召し上がり頂くのがおすすめ。
豚肉や玉ねぎ、ゴボウを使ったあっさりすき焼き風味の特製アツアツのつけ出汁に、
つるつるっとしてコシのある冷た~い細うどんをつけながらどうぞ。
別添えの山椒と揚げゴボウは食べ進める途中でつけ出汁に入れて頂くと味変が楽しめますよ。
更にお好みで、最後つけ出汁に生卵を入れて頂くとまろやかなお味でもお楽しみいただけます。

ご自宅でお召し上がりになるからこそ、味変も色々とお試しいただけます。
是非、にし家こだわりの美味しいお出汁と絶妙な組み合わせの味変を見つけてみて下さいね。

 
※画像はイメージです
 

心斎橋駅より徒歩2分の【うどんちり本家 にし家本店】では、
お出汁、食材にこだわり、老舗ならではの味をご提供しております。
是非一度、味わってみてください。
 

・━にし家・浪花そばオンラインショップでは随時新商品を更新中!━・
まずはオンラインショップへご来店下さいませ。
お店の味をおうちへお届け!にし家・浪花そばオンラインショップはこちら↓↓
▼▼にし家・浪花そばオンラインショップ▼▼