オンラインショップにて「すだちうどん」の販売が始まりました。 #すだちうどん #うどん

こんにちは。
うどんちり本家 にし家本店のPR担当です。

毎日厳しい暑さが続きますが体調など崩されていませんか?
しっかり食事を摂って元気に夏を過ごしたいですね。

さて今回は、汗ばむ夏にはピッタリなおすすめの逸品をご紹介いたします。
爽やかでとても美味しいですよ。
 

◇夏にぴったりの「すだちうどん」始まりました◇

~夏ならではのお楽しみ~

夏は暑さで食欲が落ち気味になることがありますが、冷たいうどんならつるっと食べられたりしますよね。
そんな夏におすすめしたい逸品が仲間入りしました。
『すだちうどん』です。

オンラインショップにて『すだちうどん』の販売が始まりました。
爽やかなすだちの香りがかおる、今の季節にぴったりの逸品です。
器一面に並んだすだち・・・心惹かれますよね~。
湯がいたうどんを冷水で締めてつるつるもちもちに。
勿論、にし家こだわりの職人出汁もしっかり冷やして冷製でお召し上がり下さいね。

夏のお楽しみ、冷製の「すだちうどん」を是非、おうちでお楽しみくださいませ。
お中元などの贈答用にもおすすめです。
 
※画像はイメージです
 

心斎橋駅より徒歩2分。
老舗こだわりの味をお届けしている[うどんちり本家 にし家本店]では、
純国産の宗田鰹節・鯖節・うるめ節を使った特製のお出汁を使用しています。
是非、ご賞味くださいませ。

・━にし家・浪花そばオンラインショップでは随時新商品を更新中!━・
まずはオンラインショップへご来店下さいませ。
お店の味をおうちへお届け!にし家・浪花そばオンラインショップはこちら↓↓
▽▽にし家・浪花そばオンラインショップ▽▽