SNS映え間違いなしの「肉盛り まぜジャン麺」 | 【公式】うどんちり本家 にし家本店

SNS映え間違いなしの「肉盛り まぜジャン麺」

にし家心斎橋本店です!

只今提供中の初夏のランチメニューで 着実に人気を集めだしているメニューが
【肉盛り まぜジャン麺】1100円(追い飯付き)です!

豆板醤や甜麺醤を使った少しスパイシーな当店のオリジナルソース「ジャン麺ソース」を
使用したまぜ麺、それがこのまぜジャン麺なんです。

温かいうどんにこのオリジナルソースを絡め 甘辛ミンチ、桜海老、きざみ玉ねぎ、のり、葱
卵黄をトッピング。
混ぜながらお召し上がり頂きますが ほんのり温かいうどんに軽いスパイシーさが
食欲をそそります。
トッピングそれぞれの味も楽しめますし きざみ玉ねぎの食感がナイスなんです!
肉盛りはチョイスなんですが しっとり仕上がったレアなチャーシューがこれまた美味!
勿論映えるんですよね~♪

最後には 器に残ったソースと具材に、セットの「追い飯」を投入。
しっかり混ぜて 余すところなく味わって下さいませ!

ちょっと暑くて食欲が・・・って時におすすめです!