合鴨の旨みを堪能できるおすすめお取り寄せメニュー #お取り寄せ #心斎橋 うどん

こんにちは。
うどんちり本家 にし家本店のPR担当です。

日中はまだ暑い日も多いですが、だんだんと秋らしさも感じられるようになりました。
もうすぐ夏も終わりを迎えようとしています。

さて、まだ少し先ではありますが、9月20日(月)「敬老の日」におすすめしたいお取り寄せメニューを、
今回はご紹介いたします。
 

「敬老の日」におすすめしたいお取り寄せメニュー

~にし家自慢の鍋料理~

残暑が尾を引く9月は、夏の疲れもたまっていて身体がお疲れ気味ではないですか?
そんな季節にはお野菜を沢山食べられる鍋料理、にし家の【合鴨と九条ねぎの鍋」2人前6480円(税込)】がおすすめです。
ご用意いただくのはお鍋だけで簡単にお作りいただけます。

産地からこだわった三種の節を使った職人出汁と、
その日の気温や湿度に合わせて毎朝熟練の職人が製麺する自慢のもちもちの大阪うどん。
是非生麺でご注文頂き、お鍋の合間にまずは「ざるうどん」でうどんそのものの美味しさをご堪能ください。

勿論お鍋の〆として軽く炊いてお召し上がりいただくのも美味しいですよ。
野菜や鴨肉の出汁が加わり更に美味しくなった「にし家」の職人出汁で頂くうどんは、
お子様からご年配のお客様まで喜ばれるお料理でございます。
まだ少し先の事ですが、9月20日(月)は「敬老の日」です。
「敬老の日」のお食事は、今回おすすめの逸品「合鴨と九条ねぎの鍋」を囲んだ温かな食卓にしてみませんか?

追加具材に和牛肉やヘルシーな沖縄産の島豚、勿論鴨肉とご用意がございますので、
お好みに合わせてカスタマイズして頂けます。
ご実家へのお取り寄せに、にし家自慢の鍋料理を是非どうぞ。

↓↓御注文はこちらから↓↓
▼▼にし家・浪花そばオンラインショップ▼▼
 
※画像はイメージです
 

心斎橋駅より徒歩2分の【うどんちり本家 にし家本店】では、
老舗こだわりの味を今もなお作り続けお届けしております。
当店ならではの味わいを是非、ご堪能くださいませ。

皆様のご利用、心よりお待ちしております。