お取り寄せできる「沖縄産島豚のしゃぶしゃぶ」 #心斎橋 しゃぶしゃぶ | 【公式】うどんちり本家 にし家本店

お取り寄せできる「沖縄産島豚のしゃぶしゃぶ」 #心斎橋 しゃぶしゃぶ

こんにちは。
うどんちり本家 にし家本店のPR担当です。

ひと雨ごとに、深まる秋を実感する今日この頃です。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて今回のブログでは、オンラインショップでご用意しているおすすめメニューをご紹介いたします。

〜厳選食材を使ったしゃぶしゃぶをご家庭でもどうぞ〜

==ご家族でのおうちごはんや大切な方への贈答用にも==

【にし家の「沖縄産島豚のしゃぶしゃぶ」2人前 5400円(税込)】
熟練の職人が毎朝製麺する自慢の大阪うどんや、旬のお野菜、そして旨味たっぷりの沖縄産島豚を、
産地からこだわった三種の節を使った職人出汁でいただくこだわりのしゃぶしゃぶです。
この沖縄産島豚は、通常の豚肉より旨味が強いとても魅力的な豚肉ですよ。

店舗でも人気の鍋料理ですが、オンラインショップにてお取り寄せも可能となりました。
追加具材のご用意もございますので、和牛肉や鴨肉などお好みでカスタマイズすることもできます。

また、うどんをよりあっさりといただける、特製の「ちり酢」もセットになっております。
こだわりのお出汁と特製のちり酢の2種の味でお楽しみください。

※お店の味をそのままでお届け致しますので鮮度に限りがございます。到着日当日にお召し上がりください。
※生麺か茹でうどんかお選び頂けます。
※画像はイメージです
 

地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩2分の【うどんちり本家 にし家本店】は、
登録商標の海鮮鍋「うどんちり」や「しゃぶしゃぶ」、懐石料理など、様々なお料理が楽しめるお店です。
老舗ならではの趣のある店内で 季節の食材に心を添えて皆様方にご提供致しております。

お近くにお越しの際は 是非お立ち寄りくださいませ。
 
《オンラインショップはこちら》