登録商標 名物海鮮鍋の【うどんちり】がオンラインショップで販売開始となりました #心斎橋 和食 #心斎橋 うどん


こんにちは。
うどんちり本家 にし家本店のPR担当です。

秋の味覚も様々な種類が並ぶようになりましたね。
皆様はもうお召し上がりになりましたか?

秋本番を迎える中、オンラインショップでは当店名物メニューの販売がスタートしました。
 

◇登録商標 名物海鮮鍋の[うどんちり]をご自宅で…◇

~冬場のみの販売です~

にし家の看板メニューでもある登録商標【うどんちり】は、
季節の旬のお野菜に活車海老や活蛤などの新鮮な海鮮類など、
全17種の様々な種類の具材とこだわりの職人出汁で作る≪海鮮鍋≫に、
熟練の職人が製麺する自慢の大阪うどんをお召し上がりいただく当店ならではのお料理です。

このちょっと贅沢な[うどんちり]を、ご自宅でもお召し上がりいただけるようになりました。
海鮮鍋の具材はもちろんのこと、職人出汁、大阪うどん、薬味に至るまで全てセットになっておりますので、
ご用意いただくのはお鍋だけですぐにお作りいただけますよ。

また、追加具材もご準備がありますので[うどんちり]に追加で鴨肉・・・
などお好みのカスタマイズでお楽しみいただくことも可能です。
是非、この機会ににし家の[うどんちり]はいかがですか?
 
■にし家の登録商標【うどんちり】 2人前10260円(税込・送料込)
 
[うどんちり]のオンラインショップでの販売は冬場のみとなります。
海鮮の旨味たっぷりのお出汁で食べる絶品の大阪うどんが楽しめる、にし家の[うどんちり]でほっこりと温まってくださいね。
 

オンラインショップでは[うどんちり]の他にも、『鴨と九条ねぎのお鍋』や 『島豚のしゃぶしゃぶ』、
『厳選和牛の出汁しゃぶ』などごちそう鍋料理の種類も多彩にご用意しておりますので、
お好みの鍋やそれぞれのシーンに合ったメニューをお選びくださいませ。
 
※画像はイメージです
 
¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨

今回はにし家の登録商標【うどんちり】のオンラインショップでの販売をお知らせ致しました。
まだ[うどんちり]をお召し上がりになったことのない方は、是非にし家の看板メニューの味をお試しくださいませ。
もちろん、リピーター様もご利用お待ちしております!
 
まずはオンラインショップへご来店下さいませ。
オンラインショップはこちら!
▼▼にし家オンラインショップ▼▼