にし家の「うどんちり」をお取り寄せ#心斎橋 お取り寄せ #心斎橋 うどんちり

こんにちは。
うどんちり本家 にし家本店のPR担当です。

木々の彩りも日ごとに変化を見せて、目を愉しませてくれるようになりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

今回は当店の自慢の味をご自宅で味わえるお取り寄せのご紹介です。

ご用意いただくのはお鍋だけ!自慢の逸品をお取り寄せ

材料が全て揃ったお取り寄せは贈答用にも最適です


当店名物の「うどんちり」。
にし家の登録商標でもある海鮮鍋【うどんちり】はお取り寄せでもご用意しています。
当店の味をそのままにご自宅でも味わえると人気のお取り寄せ。
もちろん贈答用にも最適です。

――――――――――――――――――――――
■うどんちり 二人前 10,260円(税込・送料込)
――――――――――――――――――――――

にし家の登録商標、名物海鮮鍋「うどんちり」は、産地からこだわった職人出汁と自慢の大阪うどんがセット。
さらに旬の海鮮やお野菜など全17種の具材と薬味に至るまで全てセットでお届けいたします。
ご家庭でご用意いただくのは「お鍋」だけ!
お店の味をそのままにお届けいたします。
これからの季節、ますます恋しくなる鍋料理を是非お取り寄せでもご堪能ください。
ご家族で囲む食卓を是非愉しい時間に・・・。
皆さまのご注文をお待ちしております。

※画像はイメージです。

‥┈‥┈‥┈‥┈‥┈‥┈‥

心斎橋駅より徒歩2分。
こだわり抜いた素材を活かした料理が堪能できる【うどんちり本家 にし家本店】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店・ご利用を心よりお待ちしております。

~・~お取り寄せ可能な逸品はこちらをご覧ください~・~