冬にぴったりなごちそう鍋料理がお取り寄せで楽しめます #心斎橋 鍋

こんにちは。
うどんちり本家 にし家本店のPR担当です。

公園の落ち葉が赤や黄、オレンジへと姿を変え、お散歩が一段と楽しい季節になりましたね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて今回は、にし家おすすめの【お取り寄せグルメ】をご紹介いたします。

**お取り寄せで楽しむ絶品鍋**

~当店自慢のうどんも味わえます~

今回ご紹介するのは、人気のごちそう鍋料理【合鴨と九条ねぎのお鍋 2人前6480円(税込)】です。

産地からこだわった職人出汁と、熟練の職人が製麺する自慢の大阪うどん、
そしてメインの合鴨肉、お野菜、つくね、薬味に至るまで全てセットにしてお届けいたします。
出汁をあたためて食材を入れるだけで簡単にお店と同じ味が楽しめるお得な商品です!

また、にし家の鍋料理に付いてくるうどんは、「生うどん」と「茹でうどん」からお選び頂けます。
手間はかかりますが「生うどん」をご自身で茹がいてご準備いただくと、
もちもちでつるんとした自慢の大阪うどんをご堪能いただけますよ。
 

◆ご注文は2022年1月11日のお届け分まで承っております!◆
当店のオンラインショップでは、姉妹店「そばしゃぶ総本家 浪花そば」と共に、
にし家の自慢の大阪うどんや、浪花そばの自家製生そばが味わえる様々な鍋料理を販売しております。

現在オンラインショップでは、1月11日(火)のお届け分まで承っております。(※12月24日(金)までの御注文となります)
また元旦のお届けも可能です!(1月2日はお届け不可)
売り切れ御免となりますので、御注文はお早めにどうぞ。

※画像はイメージです。

 
・┈┈・┈┈・┈┈・┈┈・

地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩2分の【うどんちり本家 にし家本店】は、
登録商標の海鮮鍋「うどんちり」や「しゃぶしゃぶ」、懐石料理など、様々な逸品が楽しめるお店です。
老舗ならではの趣のある店内で皆様をおもてなしいたしておりますので、店内も是非ご利用くださいませ。

当店では、皆様のご利用を心よりお待ちしております。

 
《オンラインショップはこちら》