《お歳暮に最適》当店自慢の海鮮鍋「うどんちり」 #心斎橋 お歳暮 #心斎橋 うどん #心斎橋 鍋

こんにちは。
うどんちり本家 にし家本店のPR担当です。

菊の花も盛りを過ぎ、いよいよ冬の到来を迎えるころとなりましたね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて今回は、お歳暮におすすめのお取り寄せ商品をご紹介いたします。
 

〜今年のお歳暮には当店の海鮮鍋「うどんちり」を〜

厳選した食材をたっぷりご堪能いただます

今年も日頃お世話になっている方にお歳暮を贈る季節となりましたね。
何にするかまだ悩まれている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そんな時は是非当店名物の海鮮鍋【うどんちり】をお勧め致します。

【にし家の登録商標 うどんちり 2人前10260円(税込・送料込)】

冬季限定のお取り寄せメニューとなっており、
うどんや海鮮を旨味や風味が豊かな出汁で煮込んでお召し上がりいただきます。
ご家族皆様でのお食事にはもちろん、贈答用としてもご好評をいただいている逸品です。

そんなうどんちりは、全17種の多彩な具材がセットになっているのも魅力のひとつ。
2人前でこれだけの種類を用意するのはちょっと大変ですよね。
自慢の大阪うどんや海鮮をはじめ、野菜やこだわりの職人出汁、薬味に至るまで全てセットになっておりますので、
届いたらお鍋をご用意するだけで簡単にお召し上がりいただけますよ。

またうどんちり以外にも、和牛のしゃぶしゃぶや鴨鍋、島豚しゃぶしゃぶなど、
ごちそう鍋料理を豊富に取り揃えております。
気になる方は是非一番下のリンクよりチェックしてみてくださいね。

※画像はイメージです。
※お店の味をそのままでお届け致しますので鮮度に限りがございます。到着日当日にお召し上がりください。

 

¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨

地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩2分の【うどんちり本家 にし家本店】は、
うどんちりの他に、しゃぶしゃぶや懐石料理など、様々な逸品が楽しめるお店です。
老舗ならではの趣のある店内で皆様をおもてなしいたしておりますので、
店内も是非ご利用くださいませ。

当店では、皆様のご利用を心よりお待ちしております。

 

《オンラインショップはこちら》