《お取り寄せ可能》姉妹店浪花そばの「年越しそばセット」 #心斎橋 そば | 【公式】うどんちり本家 にし家本店

《お取り寄せ可能》姉妹店浪花そばの「年越しそばセット」 #心斎橋 そば

こんにちは。
うどんちり本家 にし家本店のPR担当です。

今年もあっという間に紅白と除夜の鐘の年末が近づいてきましたね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今回のブログでは、お取り寄せできる「年越しそばセット」をご紹介いたします。
 

◆今年の年越しには姉妹店自慢の生そばをどうぞ◆

~素材・製法にしっかりこだわったそばです~

おそばは切れやすい麺なので、蕎麦のように1年の苦労や厄災をさっぱり断ち切ってくれる様に、
そして長い麺を食べて寿命を延ばし家運を延ばす≪縁起物≫として、
年末の「年越しそば」としてお蕎麦を食べるようになったそうです。

そんな日本の年越しに欠かせない「そば」。
当店の姉妹店「そばしゃぶ総本家 浪花そば」では、オンランショップにてお取り寄せが可能。

浪花そば独自のオリジナルブレンドのそば粉と良質の水、天然塩を使って、
毎朝職人がその日の気温や湿度に合わせて配合し製麺したこだわりの生そばです。
生そばに加え、ふっくらと甘辛く煮含めた大きなお揚げと出汁もセットにしてお届けいたします。
お好みで別添えの「柚子七味」をかけてお召し上がりください。

===========================
■年越しそば4食セット(お揚げ付き) 3456円(税込 送料別)
===========================

※お取り寄せ・お申込みは12月24日まで、お届けは12月30日となります。
※賞味期限は22年1月2日です。
※画像はイメージです。

 
1年を締めくくる「年越しそば」は、是非当店の生そばをご堪能くださいませ。
また当店では登録商標の名物海鮮鍋【うどんちり 2人前10260円(送料込)】も冬季限定で販売中です。
こちらも是非オンランショップでチェックしてみてくださいね。
 
 

*――‥*――‥*――‥*

地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩2分の【うどんちり本家 にし家本店】は、
うどんちりや、しゃぶしゃぶ、懐石料理など、様々な逸品が楽しめるお店です。
老舗ならではの趣のある店内で皆様をおもてなしいたしておりますので、店内も是非ご利用くださいませ。

当店では、皆様のご利用を心よりお待ちしております。

 
《オンラインショップはこちら》