にし家のおすすめのうどん#心斎橋 うどん #心斎橋 ランチ | 【公式】うどんちり本家 にし家本店

にし家のおすすめのうどん#心斎橋 うどん #心斎橋 ランチ

こんにちは。
うどんちり本家 にし家本店のPR担当です。

花のつぼみの膨らみにも春色の深まりが感じられるようになりました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は当店自慢のうどんをご紹介いたします。
ご来店の際には是非お召し上がりください。

 

◆爽やかに味わえる[すだちうどん]◆

~にし家の自慢の逸品~

今回ご紹介するにし家のおすすめのうどんは、
爽やかな見た目と味が癖になる一品です。

■【すだちうどん】■
 器一面にすだちが広がる見た目にも爽やかな一品。
 職人のこだわりの出汁とすだちの爽やかな酸味が加わりさっぱりといただけます。
 立ち上がるすだちの香りもたまりません。

もちもちでつるんとのど越しの良い自慢の大阪うどんは「細麺」で召し上がっていただきます。
温かいうどんと冷たいうどんとお選びいただけますので、お好みでお愉しみいただけますよ。

さらにランチでは丼ぶりとご一緒に≪ミニすだちうどん≫のセットでお召し上がりいただくことができます。
丼ぶりもすだちうどんも、どちらも味わっていただける嬉しいセット。
是非、お試しくださいませ。

※画像はイメージです。

 

~名物のうどんをもう一品ご紹介~

当店名物の【肉つけ】は、肉のうま味たっぷりで味わううどんのつけ麺です。
玉ねぎと豚肉をあっさりすき焼き風に煮込んだつけ出汁がうどんとよく絡みます。
トッピングは「ラー油風味」「山椒風味」「ゆず胡椒風味」の中からお好きな味を一つお選びいただけますので、
ちょっとした味変も楽しめますよ。

まずはそのまま、次はつけ出汁に揚げゴボウを加えて。
最後は生卵でまろやかにお召し上がりください。
一品で三度楽しめる人気の逸品ですよ。

終日お召し上がりいただけますので、お立ち寄りの際には是非お試しくださいませ。

 

・…‥・…‥・…‥・

心斎橋駅より徒歩2分。
もちもちのこだわりうどんが堪能できる【うどんちり本家 にし家本店】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。