【冬の人気メニュー】もちもちの平打ち麺とたっぷり具材の「いもかわうどん」

心斎橋の和食料理・うどんちり本家 にし家本店の「いもかわうどん」

こんにちは。
うどんちり本家 にし家本店のPR担当です。

一段と寒さが厳しくなってきましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
晴れた日の空の青さに、すっきりとした気分になる今日この頃です。

吐く息が白くなってくると、あたたかいお料理が恋しくなるものですよね。
そこで今回は、冬に人気の味噌風味の煮込みうどんをご紹介します。

 

寒い冬にぴったりな[いもかわうどん]

もちもちの平打ち麺とたっぷりの具材を熱々に煮込んだ逸品

これからの季節にぴったりな味噌風味の煮込みうどん「いもかわうどん」は、人参・大根・ごぼう・里芋などの根菜と一緒に、鶏肉・つくね・鮭・お揚げとたっぷりの九条葱など、具沢山が嬉しい冬の人気メニューです。
味噌風味のスープと、平打ちのもちもち麺をグツグツ煮込んだ冬の人気メニュー「いもかわうどん」を、ぜひ一度ご賞味くださいませ。

また、「いもかわうどん」はUber Eatsでもご提供しております。
IH対応のアルミ鍋でお届けしますので、お出汁を注いで加熱調理すれば、ご自宅でも簡単にお店の味が楽しめます。

※画像はイメージです
 

登録商標「うどんちり」

お酒に合う鍋料理として考え出された「うどんちり」は、当店の看板メニューです。
気兼ねなくお楽しみいただけるよう、お一人様鍋の準備をすすめております。
季節の野菜や活車海老、活蛤などの新鮮な山海の幸をふんだんに使用し、当店自慢の大阪うどんと特製のポン酢でお召し上がりいただきます。
大阪うどんはおかわり自由となっておりますので、心ゆくまで老舗こだわりの味をご堪能くださいませ。
 

心斎橋駅から徒歩2分の和食料理店・うどんちり本家 にし家本店では、大小の個室空間を完備しております。和風木造建築がひときわ目を引く老舗で、至福のひと時をお過ごしくださいませ。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

心斎橋駅近くで老舗の味を堪能・
コース料理のお品書きはこちらから