【新年会】時代が求める味を追求した老舗料理店“にし家”

心斎橋駅2分の老舗料理店にし家。自慢のうどんちりや牛すきしゃぶなどで新年会を堪能くださいませ。

こんにちは、にし家本店のPR担当です。

いよいよ寒さも厳しくなってきました。
皆様はお変わりありませんでしょうか?

本年もたくさんのお客様との出逢い支えられ心より感謝申しあげます。
来る年も引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

さて、新しい年が明けると、さっそく新年会の準備に追われる幹事様もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで今回は、新年会に是非おすすめしたいコースをご紹介したいと思います。

 

■風情漂う老舗で素材にこだわった

しゃぶしゃぶを堪能する新年会■

「あけましておめでとう」から始まる心温まる宴会

 

こだわりの厳選沖縄産島豚しゃぶしゃぶをお楽しみいただけるコースを4種ご用意しております。

【島豚しゃぶしゃぶ 4品 2980円】
【島豚しゃぶしゃぶ きり 5品 3480円】
【島豚しゃぶしゃぶ かえで 6品 3980円】
【島豚しゃぶしゃぶ うつぎ 8品 4980円】

また、黒毛和牛のしゃぶしゃぶをお楽しみいただけるコースも4種ご用意しておりますので、ご予算やお好みに合わせてお選びくださいませ。

【黒毛和牛しゃぶしゃぶ 3品 4980円】
【黒毛和牛しゃぶしゃぶ かえで 5品 5980円】
【黒毛和牛しゃぶしゃぶ うつぎ 7品 6980円】
【黒毛和牛しゃぶしゃぶ こでまり 8品 7980円】

大人数での宴会に最適なお座敷個室は最大72名様までご利用可能となっております。
日程がお決まりになりましたらお気軽にご相談くださいませ。

ビル街の中でひときわ目を引く、老舗ならではの和風木造建築が皆さまをお出迎えする[にし家]では、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

和の風情漂う店内で、素敵な時間をお過ごしくださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご宴会コースのお品書きはこちら