こだわりをまるごとパッケージにした[海鮮鍋]をお届けいたします

心斎橋の和食料理店・うどんちり本家 にし家本店の海鮮鍋
こんにちは。
うどんちり本家 にし家本店のPR担当です。

夜空に月の明かりが美しく冴えわたる季節になりました。
皆さまは秋の夜長をどのように楽しんでいらっしゃいますか。

心斎橋駅から徒歩2分の和食料理店・うどんちり本家 にし家本店では、当店名物の“うどんちり”や“しゃぶしゃぶ”をはじめ、旬の食材を使用した懐石料理をお楽しみいただけます。

 

名物の海鮮鍋をご自宅でも楽しめる通信販売

にし家のこだわりをまるごとパッケージにしてお届けいたします

出汁こだわるにし家が、オンラインでの販売を開始いたします。今回販売するのは、当店名物の海鮮鍋となっていて、おすすめのお召し上がり方の説明書きを添えてお送りいたします。

海鮮鍋をお召し上がりいただくために、お客さまにご用意していただくのは鍋だけとなっています。店舗に足をお運びいただく事が難しい遠方のお客さまも、是非この機会にご賞味ください。

●名物海鮮鍋 2名様分 価格9500円(税別)送料込 (予定)

お店で食べる味をそのままに、登録商標“うどんちり”をご家庭へ、自信を持ってお届けいたします。選りすぐりの野菜や海鮮をはじめとするさまざまな食材と、職人出汁の調和を存分にお楽しみいただける鍋になっております。

地元の皆さまに愛され続けているモチモチの大阪うどんと、心和む香りが食欲をそそるこだわりのお出汁まで、すべての食材や薬味、ちり酢に至るまでをセットにいたしました。

創業昭和32年より、心斎橋に店舗を構えて60年の月日が経過いたしました。今も昔も、人の暮らす所には文化が生まれ、食文化も花開く場所だという事に変わりはありません。

ご自宅でゆったりとくつろぎながら、にし家自慢の海鮮鍋をご賞味くださいませ。

まとまった人数でのお食事や飲み会、接待にもご利用いただける完全個室のご予約を承っております。
和風情緒あふれる落ち着いた空間で、うどんちりが楽しめる各種コース料理をご堪能ください。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

【季節の野菜と新鮮な山海の幸を味わう「うどんちり」】
うどんちりについて詳しくはこちらからご覧ください