ご接待や旅の思い出に。にし家の懐石料理をどうぞ

心斎橋の和食店「にし家」の懐石料理

こんにちは!うどんちり本家 にし家本店のPR担当です。

大変遅くなりましたが、このブログをご覧になっている皆様、昨年はたくさんのお客様にご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
今年もうどんちり本家 にし家本店をどうぞよろしくお願いいたします。

さて今年初となる今回のブログでは、当店の懐石料理をご紹介します。

 

ご接待や旅の思い出に、にし家本店の懐石料理を。

当店こだわりのうどんも楽しめる懐石料理をご用意しております。

【松風  5580円】
コース内容(全10品)
吹寄せ
上造り
台の物
箸休め
揚げ物
椀の物
強肴
酢の物
おうどん
デザート

【空蝉 7580円】
コース内容(全11品)
吹寄せ
旬菜一品
特上造り
うどんちり小鍋
箸休め
上揚げ物
椀の物
強肴
酢の物
おうどん
デザート

※ご予約のお客様に限り、15時入店迄はコーヒー付

和を感じる優しい味わいの料理を彩りよく盛り合わせた吹寄せをはじめ、
こだわりの食材を使った天ぷらやお造り、当店自慢のうどんまで味わえる華やかな懐石料理となっております。
大阪へ旅行に来ている方、またはご接待の予定がある方など、皆様是非こちらの懐石料理ご利用ください。

うどん・そば・だしをはじめ、その原材料や調理方法など多岐にわたる、にし家の食へのこだわり。
安心・安全はもちろん、旬の食材を使用した懐石料理は、盛り付けにも細部まで手を抜かず、
お客様の満足と共にあたたかい「おもてなし」を心がけています。
心斎橋駅から徒歩2分ですので、皆様どうぞお気軽に当店をご利用ください。

ご来店心よりお待ちしております。

当店のその他メニューはこちらでご紹介しています。是非ご覧ください。