アツアツの自家製うどんが楽しめる【すき焼き定食】

心斎橋にある【うどんちり本家 にし家本店】のすき焼き定食
こんにちは。
うどんちり本家 にし家本店のPR担当です。

だんだんと寒くなってアツアツのうどんが美味しい季節となりましたね。

こだわり抜いた素材を使用したうどんが自慢の当店でも、最後までアツアツのうどんが楽しめる【すき焼き定食】をご用意しております。

冷えた体をあっためたい時に是非お召し上がりください。

 

ランチ・ディナーで楽しめる【すき焼き定食】

本格的な大阪うどんをご堪能ください

■□■すき焼き定食 1240円(税別)■□■
甘辛く煮込まれた野菜ともちもちうどん、そして牛肉を、生玉子に絡めてお召し上がり頂きます。
鉄鍋でお持ち致しますので、最後までアツアツを楽しめますよ。

またランチでは、うどんとご飯の大盛が無料ですので、
お昼からガッツリ食べたい方も是非ご来店ください。

※画像はイメージです

 

〜麺・出汁へのこだわり〜

こだわりの水、身体にやさしい天然塩、そして厳選されたうどん粉を使用して、毎日職人が丁寧に打っている当店の麺は、口当たりがよく、つるんと喉を喜ばせる、お餅のような食感をお楽しみいただけます。

またうどんやお鍋の味の決め手となる出汁は、純国産の宗田鰹節・さば節・うるめ節の三種の節を独自にブレンドし、たっぷりと時間と愛情をかけて作っています。

どこか懐かしく旨みが凝縮された自慢の出汁を是非ご賞味ください。

地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩2分の【うどんちり本家 にし家本店】では、
初めてご来店されたお客様でもどこか懐かしさを感じられる居心地のよい空間で皆様をおもてなしいたします。

4名様からご利用いただける掘りごたつ個室も各種ご用意しておりますので、
周りのお客様との距離を気にせずゆったりとお食事を楽しみたい時に是非ご利用ください。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

↓↓当店のメニューはこちらでもご紹介しています↓↓
《MENU》