オンラインショップにて にし家の登録商標「うどんちり」が購入できます

心斎橋のオンラインショップでうどんちりが購入できる和食店【うどんちり本家 にし家本店】

こんにちは。
うどんちり本家 にし家本店のPR担当です。

樹木の芽ぶきにもうれしさを感じる季節となりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は当店の味をご自宅でも味わえるオンラインショップのご紹介です。
ご自宅で気軽に当店の味が愉しめますよ。

 

◆◇にし家の名物をオンラインショップで◇◆

~登録商標の名物海鮮鍋「うどんちり」をご自宅でも味わえます~

当店の自慢の逸品「うどんちり」はご自宅でも味わえます。
海鮮やつくね、野菜にこだわりの出汁・薬味にちり酢に至るまで全てセットになっていますので、ご自宅でご用意いただくのはお鍋だけ!
この手軽さも人気の秘密です。
ただ、お店の味を可能な限りそのままお届けする為、【消費期限1日】となっております。
フレッシュな状態で当店の味をそのままに味わっていただきたいがための【消費期限1日】となりますのでご理解のほど、よろしくお願いいたします。

※画像はイメージです
 

自慢のうどんは店内でも

店内でもにし家自慢のうどんを味わうことができます。
うどんのメニューは種類も豊富。
温かいうどんから冷たいうどんまで豊富にご用意しております。
また、時折冷え込む日には「国産牛すき焼き御膳 2178円(税込)」はいかがですか?
国産牛うどん入りすき焼き・生玉子・一品・ご飯・香の物・デザートがセットになった体が温まる御膳ですよ。
 

心斎橋駅より徒歩2分。
こだわり抜いた素材を活かした料理が堪能できる【うどんちり本家 にし家本店】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店・ご利用を心よりお待ちしております。

うどんちりのご紹介はこちらをご覧ください。
□■うどんちりとは■□