静かで落ち着いた個室で味わう懐石料理

心斎橋の個室で和食が味わえる【うどんちり本家 にし家本店】
こんにちは。
うどんちり本家 にし家本店のPR担当です。

日差しの眩しい空に、つくつくぼうしの声が賑やかに響いております。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

当店名物のうどんちりはご賞味いただけましたでしょうか。
こだわり抜いた素材を是非当店でお召し上がりください。

 

和の風情溢れる個室席でいただく懐石料理

少人数様からご利用可能な個室をご用意しています

当店ではゆったりとお食事を愉しんでいただける個室席のご用意がございます。
おすすめのお席は、8名様まで対応可能のテーブル個室。
店内でも端に位置するので 静かで落ち着いたお席となっております。
また、掘りごたつでのお席のご用意もございますので、寛ぎながらお食事をお愉しみください。

 

個別盛りでのコースもご用意しております

当店では、取り分けをせずにいただける個別盛りでのコースのご用意もございます。
個別盛りコースは全8品3,480円からご提供。
飲み放題をセットにすることも可能ですので是非ご宴会等にご利用ください。
お料理内容や配席に関してもご相談承っておりますので、まずはお電話でご相談ください。

心斎橋駅より徒歩2分。
こだわり抜いた素材を活かした料理が味わえる【うどんちり本家 にし家本店】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

逸品料理も豊富にご用意しております。
~~にし家本店自慢の逸品~~