【うどんとご飯は大盛り無料!】この時期人気のすき焼きランチ

心斎橋ですき焼きランチを楽しむなら【うどんちり本家 にし家本店】へ

こんにちは。うどんちり本家 にし家本店のPR担当です。

2月も半ばを過ぎて、春の柔らかな気配をかすかに感じる頃となりましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて今回のブログでは、当店のランチメニューをご紹介したいと思います。

 

~すき焼きがランチタイムでも楽しめます~

あったかいすき焼きでホッと一息つきませんか?

素材にこだわり、なめらかでコシのある、お餅のようなにし家のうどんをはじめ、
厳選した牛肉、野菜をすき焼きで楽しめるランチメニューをご用意いたしております。
この時期人気の鍋ランチです。

ランチタイムのみうどんとご飯の大盛も無料となっておりますので、
がっつり食べたい男性の方にもとってもおすすめです。

お仕事の合間のランチや、ママ会、ご接待など様々なシーンで是非お召し上がりください。

∴‥∴‥∵‥∴ すき焼きランチメニュー ∴‥∴‥∵‥∴

・すき焼き定食 1,240円
うどん入りすき焼き・生たまご・ご飯・香の物付き

・すき焼き御膳 1,580円
うどん入りすき焼き・生玉子・一品・ご飯・香の物・デザート

・国産牛すき焼き御膳 1,980円
国産牛うどん入りすき焼き・生玉子・一品・ご飯・香の物・デザート

∴‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∴

 

地下鉄御堂筋線心斎橋駅より徒歩2分のうどんちり本家 にし家本店では、
ゆったりとお食事やご宴会がお楽しみいただける掘りごたつ個室をご用意いたしております。
趣のある和の空間で、初めてご来店されたお客様でもどこか懐かしさを感じられる居心地のよい空間となっております。

ランチタイムももちろんご利用いただけますので、どうぞお気軽にご予約くださいませ。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

当店のうどんへのこだわりはこちらから