宴会をお考えでしたら是非【うどんちり本家 にし家本店】へ

心斎橋で宴会が楽しめる和食店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!
うどんちり本家 にし家本店のPR担当です。

木々をわたる風にも、そこはかとなく初夏の気配を感じるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は旬の食材をふんだんに使用したコース料理のご案内です。

にし家自慢の味をお得に楽しめる宴会コース

【うどんちり】【しゃぶしゃぶ】をよりお得に

登録商標 うどんちりが付いたお得なコースはこちらをどうぞ。

【うどんちり あかね】5品4,780円

≪コース内容≫
吹寄せ
お造り
揚げ物
うどんちり
大阪うどん(おかわり自由)
※季節により、器・料理の内容が替わります
※+500円(税込)で下記メニューから選べます
・牛にぎり寿司
・穴子一匹にぎり
・鴨のロースト
・牛天ぷら

▼旨味が強くコレステロールの低い沖縄県産の島豚が食べられるコースはこちらをどうぞ。

にぎわい宴会 【虹】8品3,980円

≪コース内容≫
前菜盆
豆腐サラダ
お造り五種盛合せ
島豚しゃぶしゃぶ
揚げ物
こだわり逸品
にぎり寿司
おうどん

※画像はイメージです。

プライベート感のある個室

心斎橋駅から徒歩二分という好アクセスな点も魅力の当店。
最大72名様まで収容可能なお座敷個室をご用意していますので大人数での宴会には是非こちらをご利用下さい。
また、大切な方や仲間内だけの少人数に対応した個室のご用意もございます。
是非人数やご利用シーンに合わせてお選びくださいませ。

心斎橋駅から徒歩2分。
当店ではこだわり抜いた素材を使用した「うどんちり」や「しゃぶしゃぶ」、旬の食材を使用した懐石料理などをお楽しみ頂けます。
個室のご準備もございますので各種ご宴会に是非ご利用下さいませ。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

上記以外にも種類豊富にご宴会コースをご用意しています。
≪ご宴会コースはこちら≫